製作体験ワークショップを開催します

自宅工房の庭先で小さな小さなワークショップを行います。

朝晩も暖かく陽気も良くなってきました。

ずっと考えていた庭先ショップを作ります。

ショップと連動してワークショップもやることにしました。

期間は決まっていません。

庭先に簡単な屋根をつけて、商品を並べて、空いたスペースに

作業台を置いて、なるべく短時間で体験できるワークショップをやりたいと思っています

駐車場はありませんので車はどこか別の場所に停めて、徒歩か自転車でお越しください。

 

手縫いをしてみたい方や

手縫いまでする時間がないけど、自分用のものを作ってみたい方

できたものはすぐに使い始めることができますので、

この機会に是非体験してみてください。

 

予約制にしています。

予約はホームページからできますので

よろしくお願いします。

 

休業日 水曜日 天候の悪い日